「3CXはV18との相互運用テストに合格し、3CX優先SIPトランクになりました。

Connectviet passes the 3CX interop test with V18 and is now a 3CX Preferred SIP Trunk

ベトナムのお客様と再販業者は、3CXV18をインストールしてSIPトランクとして相互接続性を使用できるようになりました。

3CXは、広範な相互運用性テストに合格し、「3CX優先」のスタンプが与えられました。 そのため、SIPトランクはサポートされているだけでなく、3CXの優先リストでもサポートされています。 これは、3CXチームが通信システムの将来すべてのリリースとアップデートで広範な相互運用性テストすることを意味します。

SIPはインターネットテレフォニーのバックボーンであり、信頼性が高くスケーラブルなSIPトランクプロバイダーがなければ、あなたの通信システムはその能力を最大限に発揮することができず、あなたが期待するコストを節約することができません。

私たちの計画と価格をチェックして、今日から電話会社の費用を節約しましょう!

“「Cal4Careから迅速なサポートを受ける
ビアンカアレリー
2022年4月20日」”

あなたが読んでるように? ニュースレターにサインアップして、最新情報を入手してください。
Scroll to Top