「Cal4Careから迅速なサポートを受ける

私たちは、プロセスと手順を改善して、お客様が私たちと一緒に作業しやすく、より迅速にサポートできるようにするための新しい方法を継続的に取り組んでいます。 また、サポートプロセスも合理化しました。

“以前は、サポートチケットを開くためにメールを送信しました。今は、ポータルから直接新しいチケットを簡単に開くことができるようになりました。 これにより、お客様の質問に迅速かつ効率的に回答することができます。”

サポートチケットの開き方

“「1.ポータルにログインし、右上のメニューにあるピンクのボタンである「サポートチケット」をクリックします。
2.「CreateNewTicket」をクリックします–右上の緑色。
3.問題をより迅速に解決できるように、できるだけ詳細にフォームに記入してください。 解決を容易にするために、スクリーンショットやファイルを共有してください。」”

以上です! サポートチームのメンバーがチケットを受け取り、折り返しご連絡いたします。

重要:2022年4月30日をもって、サポートメールは廃止され、ポータル経由でのみチケットを開くことができるようになります。

あなたが読んでるように? ニュースレターにサインアップして、最新情報を入手してください。
Scroll to Top